ペンタブ描き_10分_動物

動物 かわいい で検索すると出てくる鳥 何だろう。よく見ると おでこのあたり、おかっぱ頭に見える。 きょとんとした感じなのだが、散髪屋から出てきた子供みたいに見えてきた。

ペンタブ描き_絵日記

スマホゲームにハマった!! 久々にスマホゲームにハマった。最後にハマったゲームはテトリスであったが、今回はガラリとジャンルが変わる。タイトル紹介から。『B100x』というゲームだ。 知っている人は知っているかな?今は無きフラッシュゲームのB100とい…

朝_出来事

扇風機掃除 そう、扇風機掃除を一か月くらいぶりに行ったのだ。 やはり乾拭き必須である。 あとは 綿棒とコットンがあれば掃除がはかどる!

朝_目にしてしまった事 今日の朝もいい青空だなと思っていた矢先 ふと右を見てみると あ、、、、、あ、、あああああ!!! 扇風機が汚れとる!!!!! それも扇風機の埃は結構厄介やで!! なんせ風を常に送り付けているせいか、埃を呼び寄せそこにとどまら…

久々投稿_改めての挨拶

5年くらい空けて、つい最近絵を描くのにハマった。それをきっかけに、Twitter、Instagram、note等に投稿し始めた。 現段階で毎日上げています。 一番絵が多いのはTwitterになります。 ↓以下アカウント↓ Twitter→@mu_ran_Photo Instagram→muran974_art note:m…

創作してみた

暇つぶしに作ってみた デーンと立つ物体 正面から見ると立っているように見えるが、 横から見ると、 横から見た ⁉ なんと! まったく立っていないではないか!! それに物体としても成り立っていない.....だと!! できたと早とちりするのはやめたほうがいい…

動画

こんばんは ムーランと申します。 昨日は、急遽投稿を休んでしまいすいませんでした! 本日は昨日の『動画』について 記載していこうと思います。 きっかけは、観光に三浦海岸に行った際に 波の音と風景を見てそのまま伝えられたら良いなと思った事です。 上…

デザイン

こんばんは ムーランと申します。 今日の朝、晴天で太陽の光が眩しい! 気温は暖かめで、最初に感じた風に新たな春を感じました。 本日は、デザインについて書こうと思います。 最近、空や建造物の写真を用いて作成するのにハマっています。 元の画像からは…

加工写真

こんばんは ムーランと申します。 本日は『加工写真』 について記載していこうと思います。 加工写真をしようと思った きっかけについては、 iphone 11proにて日常写真をInstaglamに乗せているときに プロの写真家の写真を見たときに、『自分の写真もなるべ…

初の投稿

初めまして。 ムーランと申します。 ここでは『風景写真』や『加工写真』・『デザイン写真』・『動画』をアップしていきたいと思っております。 (写真および動画の配置は考え中_今回は一番最後に入れました) 写真と動画を投稿する順番としては、曜日ごと…