2021-08-06から1日間の記事一覧

ペンタブ描き_10分_動物

動物 かわいい で検索すると出てくる鳥 何だろう。よく見ると おでこのあたり、おかっぱ頭に見える。 きょとんとした感じなのだが、散髪屋から出てきた子供みたいに見えてきた。

ペンタブ描き_絵日記

スマホゲームにハマった!! 久々にスマホゲームにハマった。最後にハマったゲームはテトリスであったが、今回はガラリとジャンルが変わる。タイトル紹介から。『B100x』というゲームだ。 知っている人は知っているかな?今は無きフラッシュゲームのB100とい…

朝_出来事

扇風機掃除 そう、扇風機掃除を一か月くらいぶりに行ったのだ。 やはり乾拭き必須である。 あとは 綿棒とコットンがあれば掃除がはかどる!

朝_目にしてしまった事 今日の朝もいい青空だなと思っていた矢先 ふと右を見てみると あ、、、、、あ、、あああああ!!! 扇風機が汚れとる!!!!! それも扇風機の埃は結構厄介やで!! なんせ風を常に送り付けているせいか、埃を呼び寄せそこにとどまら…

久々投稿_改めての挨拶

5年くらい空けて、つい最近絵を描くのにハマった。それをきっかけに、Twitter、Instagram、note等に投稿し始めた。 現段階で毎日上げています。 一番絵が多いのはTwitterになります。 ↓以下アカウント↓ Twitter→@mu_ran_Photo Instagram→muran974_art note:m…