初の投稿

初めまして。

ムーランと申します。

 

ここでは『風景写真』や『加工写真』・『デザイン写真』・『動画』をアップしていきたいと思っております。

(写真および動画の配置は考え中_今回は一番最後に入れました)

写真と動画を投稿する順番としては、曜日ごとに分けられたらいいなと思っております。

現段階で考えている一週間

月:『日常写真』

火:『加工写真』

水:『デザイン』

木:『動画』

金:『日常写真』

土:『加工写真』

日:『デザイン』

にて行っていこうと考えています。

 

さて、今日はあいにくの天気でした。

ですので去年の夏に撮った夏空を皆さんにお届けします。

場所は東京都の中央区にある勝どき。

その中でもテレビでも見かける『築地大橋』になります。

築地大橋の柱と周辺にあるマンションと街並みがマッチしていて

毎回見とれてしまいます。

橋の上を歩いてみると片方では東京タワーが、もう片方では東京スカイツリーが見えます。今の時期、混雑するところには行きづらいけれどここでなら両方見ることができます。(贅沢!)

また、季節や天候・時間帯によってライトアップや船が行き来するため、多彩な見せ方をしてくれる珍しい橋と思っています。

では、今日はこの辺で。今日1日お疲れさまでした!

 

f:id:muran_photo_blog:20210308201546j:plain

↑築地大橋の歩道から眺めた写真

(写真の左側に東京タワーが見えます!) 

 

f:id:muran_photo_blog:20210308195221j:plain

↑築地大橋の歩道から見上げた青空

 ここの柱がまたいい具合にカーブしてて良い!

 

f:id:muran_photo_blog:20210308200705j:plain

↑離れたところから見た築地大橋

丁度、船がやってきています。

この墨田川では遊覧船や工業船など様々な船が行き来しています。

それもまた魅力的です。